ナズナ白ルピナス

ナズナ白ルピナスの日記です。

こんにちは。 った罪に落ちてしまったということも4世紀の初めのところでみました。 創世記これがそうですね。 月に出エジプト記5ところで神様に作られたにも関わらずすみに陥ってしまった私たちは罪の奴隷になってしまったしかし奴隷だったのに私たちは神様に介抱してもらったということを表すようにしゅつエジプトエジプトで奴隷にされていたイスラエル民族が発出させていただいて解放させられたということ出エジプト記でみました。 そのために多くの実はざらきせきがなされたことを見ましたね。 として解放されただけでなく神様の国民神様のためにされたと言うしていただいたということ出演する時でみました。 それに引き続いて値引き民数記申命記今協会では1日一生私たちみんなが一日一生ここに書いてありますね。 中国語のここに書いてある通りに皆さん呼んでおられます