ナズナ白ルピナス

ナズナ白ルピナスの日記です。

岡田本坊

こんにちは。 岡田本坊をご存知ですか?たんです。 彼の心を何が試合して貪欲な支配してガライエスの祈りの対象としてはイスカリオテのユダが含まれていたさらに妻子やパリサイ人たちが含まれていたでしょう彼らはイエスを十字架につけることを要求しました。 そして彼らの心を支配していたのは何かと言うと二つあるでしょうねまず一つは自己義認です。 俺たちは大丈夫だ俺たちは正しい二つ目は妬みです。 でイエスが登場してそしてラビたちがそれまでは自分の周りに長袖が集まっていたのが来なくなってイエスの周りにみんな集まったんだよねそして自分たちが教えていたことがことごとく否定されていくで人間というのは妬みの心っての強いねしかも相手が真っ当な場合は更に妬みが強くなってくるねアメリカでビリーグラハムという偉大な大衆伝道者が出ました。 あいう形が出たことは私たちにとって大