ナズナ白ルピナス

ナズナ白ルピナスの日記です。

キビジ

こんにちは。 キビジを知っていますか?れるねそれにしても22年って長すぎると思わないねえ神時について一言僕は話をします。 あの飯屋が地上に来ると約束は創世記の3章の15節で初めて予言されてるそうせいきのさんの15が最初のメシア預言です。 ある人が僕に好意質問しました。 どうしてキリストの来臨までそんなに時間がかかったんですかあの創世記3-15の後すぐに飯や焼き立ってよかったじゃないですかあるいは創世記の12章の1節から3節で神様がアブラハムにねアブラハムの子孫からメシアが誕生するという契約を結ぶわけですよ。 そのその直後に皿が飯屋を産んでも良かったわけじゃないなんでそうならなかったんです。 創世記49章の10節に行くと薬が遺言の形でユダの子孫から飯屋が誕生すると予言してるんです。 がその直後に生まれてもよかったじゃないですかまれなかったんです。 そしてダビデの時