ナズナ白ルピナス

ナズナ白ルピナスの日記です。

亀竜院

こんにちは。 亀竜院を知っていますか?導いて下さい。 ましたよ。 主に感謝します。 神様はまず神の国とその義を求めなさいそうすれば必要なこれらのものは与えられると約束してらっしゃる方です。 決して物質を軽く見ちゃいけないと同時に物質に束縛されても行けない私たちはより良い場所に行こうとしてる外が全部残していくんです。 全部残していくんですよ。 皆さんそして向こうの世界に行ったらより素晴らしいものが待ってるこれがクリスチャンのライフスタイルですね。 じゃあ次行きましょう。 2番目兄たちを送り出すヨセフの第21節からイスラエルの子らはそのようにしたヨセフはパロの命により彼らに車を与えまた道中のための食料も与えた彼らすべてに命名晴れ着を与えたがベニヤミンには銀300枚と晴れ着5階と与えた家には次のようなものを送ったエジプトの最良のものを積んだ10頭のロバそれと穀