ナズナ白ルピナス

ナズナ白ルピナスの日記です。

2019-01-01から1年間の記事一覧

アンジュウイン

おはようございます。 アンジュウインって聞いたことあります?たでしょそして私たちのこの福井のね歴史の中での展開を安珠手の土佐マイスタイルを通してしてくださったでしょそして私たちはその椅子であるために後から加えられるんですよ。 どうして私たち…

頒布、頒布品[2]

こんばんは。 頒布、頒布品[2]をご存知ですか?性質は申請した BORN AGAIN した人の生死です。 何回か言ってます。 がクリスチャンでないミシン者には性質はひとつしかない古い生死つしかない肉に属する生しかないそして肉に従う肉の思いを抱いていると必ず…

安泉寺

こんにちは。 安泉寺をご存知ですか?断食もっかい言うね一番の施しありが献金です。 献金祈り断食この三つはパリサイ人が好んで全校と考えてきた行為です。 イエスはその三つを再解釈します。 施しする時にお金持ちが来てラッパを吹いてね神殿の献金箱パッ…

キビジ

こんにちは。 キビジを知っていますか?れるねそれにしても22年って長すぎると思わないねえ神時について一言僕は話をします。 あの飯屋が地上に来ると約束は創世記の3章の15節で初めて予言されてるそうせいきのさんの15が最初のメシア預言です。 ある人が僕…

亀竜院

こんにちは。 亀竜院を知っていますか?導いて下さい。 ましたよ。 主に感謝します。 神様はまず神の国とその義を求めなさいそうすれば必要なこれらのものは与えられると約束してらっしゃる方です。 決して物質を軽く見ちゃいけないと同時に物質に束縛されて…

カイセイジ

こんにちは。 カイセイジを聞いたことがありますか?公の場でのことではなくて日常生活において互いに教えあうっていうことです。 教えるっていう役割は一人の人の独占ではないですか教えることは一人の人の独占ではない私たちはイエスキリストを頭として愛…