ナズナ白ルピナス

ナズナ白ルピナスの日記です。

安泉寺

こんにちは。 安泉寺をご存知ですか?断食もっかい言うね一番の施しありが献金です。 献金祈り断食この三つはパリサイ人が好んで全校と考えてきた行為です。 イエスはその三つを再解釈します。 施しする時にお金持ちが来てラッパを吹いてね神殿の献金箱パッパカパーそうやってみんなが見てるとこにお金を入れるこれ見よがしだけどイエス様評価されたのは貧しいやもめが捧げたレプタ1枚それはこの原則そのものですよ。 宗教的な服装規定街角でね街角が見えるとこでこれ見よがしに祈るわけです。 いや宗教的な先生だなと評価されるためにでもそうじゃなくて奥まった部屋に入って頭染めて祈りなさい東京でね2時ぐらいのマンションに住んでる方いくら考えても奥まった部屋がない今の日本では無理だわってそうじゃない猫の奥まった部屋ってのはねそういう意味じゃないのねそれはあなただけ一人になれる