ナズナ白ルピナス

ナズナ白ルピナスの日記です。

アンジュウイン

おはようございます。 アンジュウインって聞いたことあります?たでしょそして私たちのこの福井のね歴史の中での展開を安珠手の土佐マイスタイルを通してしてくださったでしょそして私たちはその椅子であるために後から加えられるんですよ。 どうして私たち…

頒布、頒布品[2]

こんばんは。 頒布、頒布品[2]をご存知ですか?性質は申請した BORN AGAIN した人の生死です。 何回か言ってます。 がクリスチャンでないミシン者には性質はひとつしかない古い生死つしかない肉に属する生しかないそして肉に従う肉の思いを抱いていると必ず…

安泉寺

こんにちは。 安泉寺をご存知ですか?断食もっかい言うね一番の施しありが献金です。 献金祈り断食この三つはパリサイ人が好んで全校と考えてきた行為です。 イエスはその三つを再解釈します。 施しする時にお金持ちが来てラッパを吹いてね神殿の献金箱パッ…

キビジ

こんにちは。 キビジを知っていますか?れるねそれにしても22年って長すぎると思わないねえ神時について一言僕は話をします。 あの飯屋が地上に来ると約束は創世記の3章の15節で初めて予言されてるそうせいきのさんの15が最初のメシア預言です。 ある人が僕…

亀竜院

こんにちは。 亀竜院を知っていますか?導いて下さい。 ましたよ。 主に感謝します。 神様はまず神の国とその義を求めなさいそうすれば必要なこれらのものは与えられると約束してらっしゃる方です。 決して物質を軽く見ちゃいけないと同時に物質に束縛されて…

カイセイジ

こんにちは。 カイセイジを聞いたことがありますか?公の場でのことではなくて日常生活において互いに教えあうっていうことです。 教えるっていう役割は一人の人の独占ではないですか教えることは一人の人の独占ではない私たちはイエスキリストを頭として愛…

岡田本坊

こんにちは。 岡田本坊をご存知ですか?たんです。 彼の心を何が試合して貪欲な支配してガライエスの祈りの対象としてはイスカリオテのユダが含まれていたさらに妻子やパリサイ人たちが含まれていたでしょう彼らはイエスを十字架につけることを要求しました…

空寂院

こんにちは。 空寂院を知っていますか?クリスチャンとっては職業ってな礼拝です。 僕らの基本的な欲求でありまた社会貢献です。 ですから自分が置かれてる立場に忠実に使命を果たしていくっていうことはクリスチャンの特権でありなすべきことです。 木暮勇…

円泉寺

円泉寺

秋葉総本殿

こんにちは。 秋葉総本殿をご存知でしょうか?地旅行を振り返ってということなんですね。 この年末年始に行われた第64回のツアー参加された方おられますかあはいありがとうございます。 このツアーには特徴が二つありました。 一つは参加者が聖書熟成対象で…

アブラハム

こんにちは。 す。 つまり手話御子はみつかいたちを救うんじゃなくてアブラハムの消耗を作ってくださるんだと薬なんです。 が結論はそれでいいんです。 しかしそこに行く前に行くまでの論理として私はリビングバイブルや King James Version の薬の方がいい…

全然降らなかった雨

こんにちは。 今まで全然降らなかった雨が雨となって降り注ぐまとめます。 今日の中心性行為しましょうか皆さんのところをひらいてください。 なところに今日の中心生徒が書いてあります。 ご一緒に読みたいと思いますよ。 ろしいでしょうかはい今私はあなた…

こんにちは。 った罪に落ちてしまったということも4世紀の初めのところでみました。 創世記これがそうですね。 月に出エジプト記5ところで神様に作られたにも関わらずすみに陥ってしまった私たちは罪の奴隷になってしまったしかし奴隷だったのに私たちは神様…

安住院

今救われつつあります。 やがて救いが完成します。 というこの三つの要素があるわけです。 が今日出てくる安息もそうなんです。 過去に経験している安息今の生活で経験する販促やがて将来経験する永遠の安息香遊三つの区分をイメージしておくと今日の箇所が…

一蓮寺

そのイエスキリスト神は蘇らせ救いの基とされた救いの石とされたという内容を支援118点22節から彼は開始してるわけです。 そして12節で驚くべき結論です。 アイチュウ西鉄はいこの方以外には誰によっても救いはありません。 てんの下で好みなの他に私たちが…

その心

子はその本免もってあまねく全地を見渡しその心がご自分とひとつになっている人々にそのみ力を表してくださるのでその川崎から始まった境界が1961年には次々と検診車が与えられてその検診車によって強化が作られます。大江町教会1961年1962年川崎南部協会続…