ナズナ白ルピナス

ナズナ白ルピナスの日記です。

アブラハム

こんにちは。 す。 つまり手話御子はみつかいたちを救うんじゃなくてアブラハムの消耗を作ってくださるんだと薬なんです。 が結論はそれでいいんです。 しかしそこに行く前に行くまでの論理として私はリビングバイブルや King James Version の薬の方がいいんじゃないかなと思ってるんです。 この帽子はね助ける助けるという場合はその同士直結するとね手を掴んでそれどっかえ救出のために連れて行くっていうには何です。 とらもう一つはある家第一義的には何々の姿をとるって言うのがあるんです。 その意味を採用したら手話つまり意味怖堕落したみつかいたちつまり悪例たちを助けるために天使の一人になったんじゃない天使の性質を持ったわけじゃないんだ堕落した人間を救うために人間の性質を持ったんだしかもその人間の性質はアブラハムの子孫これアブラハムのかねとも言