ナズナ白ルピナス

ナズナ白ルピナスの日記です。

秋葉総本殿

こんにちは。 秋葉総本殿をご存知でしょうか?地旅行を振り返ってということなんですね。 この年末年始に行われた第64回のツアー参加された方おられますかあはいありがとうございます。 このツアーには特徴が二つありました。 一つは参加者が聖書熟成対象であったっていうことです。 がほとんどの方が聖書熟成でした。 もう一つはとにかくとにかくよく歩いたということです。 雨が降っていようが風が吹いていようが寒かろう月過労が本当にとにかく歩き倒しました。 本当に歩いたんですね。 しかも誰一人ぶつぶつぶつぶつ文句も言わずひたすら団長の中川健一先生の後歩いたんですね。 途中で約一名育成で行方不明になったことがありました。 けれどもひたすら団長のあとを歩きました。 現地ガイドのキラさんが我々を見てこんなふうに入っていました。 モーセが羨む放題モーセが羨むようだね。 誰も文句言わずに歩い