ナズナ白ルピナス

ナズナ白ルピナスの日記です。

アンジュウイン

おはようございます。 アンジュウインって聞いたことあります?たでしょそして私たちのこの福井のね歴史の中での展開を安珠手の土佐マイスタイルを通してしてくださったでしょそして私たちはその椅子であるために後から加えられるんですよ。 どうして私たちを罪としてそこに集うようになるね神様来られたそして畳がいるんですよ。 その他に金神様との関係良くても隣同士でご喧嘩してたから神の国としておかしいでしょねそしてもう一つ何でそこでねもう一つの大切な神様の命令神を愛しなさいということに加えて互いに愛し合いなさいってことは出てきたじゃないです。 がそれがね神の国を関西の釣り猫ぴったり合ってきたんです。 私の中で繋がったわけですよ。 今までは何かねイエス様が愛されてる方を愛さなくちゃいけないこれも大切なポイントだと思うんでそれしか持ってなかったねでももっと心の中の全体の中で見た時に発