ナズナ白ルピナス

ナズナ白ルピナスの日記です。

カイセイジ

こんにちは。 カイセイジを聞いたことがありますか?公の場でのことではなくて日常生活において互いに教えあうっていうことです。 教えるっていう役割は一人の人の独占ではないですか教えることは一人の人の独占ではない私たちはイエスキリストを頭として愛に所属してそれぞれが体のある部分をの役割を果たしてるわけです。 だから学ぶ必要のない人はいません。 同時に教えるものを何一つ持っていない人もいません。 若いよね学ぶ必要のない人はいないし教えるものを何一つ守っていない人もいない全ての人が何らかの貢献ができるって事です。 これが教会の特徴を三つの特徴私たちをこれを求めたいと思います。 特に3番目の機能的特徴を十分に生かしたいと思います。 ちょっとね今のネット時代の危険性について触れたいと思います。 が Twitter とか Facebook とか今非常に広がってますね。 この中にもやってる方いる