ナズナ白ルピナス

ナズナ白ルピナスの日記です。

空寂院

こんにちは。 空寂院を知っていますか?クリスチャンとっては職業ってな礼拝です。 僕らの基本的な欲求でありまた社会貢献です。 ですから自分が置かれてる立場に忠実に使命を果たしていくっていうことはクリスチャンの特権でありなすべきことです。 木暮勇さんおっしゃってなそういう意味じゃない子で家様おっしゃってんのはビジネスに没頭し大成功を収めてるけどそのために時間とエネルギーを使い果たしてしまう人もっと言えば家族と過ごす時間さえないほどにやってる人もっと言うと自分の商品しか頭になくて人間同士の交流とかあるいは分かち合いとかいうのが欠落してる人神様のことを考える隙間なんかこれっぽっちも無い人のことを言ってるわけです。 僕らは本当に価値あるものが何であるかということを見ていかなければ自分の人生を失ってしまう命を失うならば得た富には何の価値もないで命を