ナズナ白ルピナス

ナズナ白ルピナスの日記です。

一蓮寺

そのイエスキリスト神は蘇らせ救いの基とされた救いの石とされたという内容を支援118点22節から彼は開始してるわけです。 そして12節で驚くべき結論です。 アイチュウ西鉄はいこの方以外には誰によっても救いはありません。 てんの下で好みなの他に私たちが救われべき名は人に与えられていないからです。 な3ユダヤ人にとってこれ以上の大胆な線画はありません。 ユダヤ人は神様は何もいると信じていたの神は唯一だよねその前提で救われるべきなとしては好みなの他にはないんだって言ったらこれはイエスキリスト=神だって言ってるんです。 ペテロ数週間前に何してたかよぱの関係で日に当たりながらお礼知らないよあの人の事って何か言ったの3回言ったべとは数週間後にこんなこと言ってるの聖霊に満たされて言ってるんだよね精霊がこのことを語らせてるんですね。 この内容は最後結論のところで再び取り上げたいと思います。