ナズナ白ルピナス

ナズナ白ルピナスの日記です。

安住院

今救われつつあります。 やがて救いが完成します。 というこの三つの要素があるわけです。 が今日出てくる安息もそうなんです。 過去に経験している安息今の生活で経験する販促やがて将来経験する永遠の安息香遊三つの区分をイメージしておくと今日の箇所が途端に理解しやすくなります。 そしてこの三つの安息のどれなのかってことは前後の文脈で判断するんです。 そこで使われてる言葉あるいはそこに至る論理展開そういったものを見ながらその安息がどういう安息なのかっていうことを確認していくんです。 安息って言葉出てきた時に少し時間を取って3種類の安息について教解説しようと思います。 これが今日のイントロダクションのイントロダクションです。 はこの頃前菜の前にちょっと出るアミューズみたいなものが多いですね。 レボリューションなってから特に多くなってるような感じがします。