ナズナ白ルピナス

ナズナ白ルピナスの日記です。

全然降らなかった雨

こんにちは。 今まで全然降らなかった雨が雨となって降り注ぐまとめます。 今日の中心性行為しましょうか皆さんのところをひらいてください。 なところに今日の中心生徒が書いてあります。 ご一緒に読みたいと思いますよ。 ろしいでしょうかはい今私はあなたが神の人であるあなたの家にある種の言葉が真実であることを知りました。 今私はあなたが神の人であるあなたの家にある種の言葉が真実であることを知りました。 エリアは神の人と呼ばれました。 神の人とは神の御業を表す人です。 あの人を見ると神様が分かるという人です。 先週私の父と母が協会に参りました。 皆さんが本当に心いっぱい大歓迎してくださったことを心から感謝いたします。 そのおかげでですね。 と母もものすごく喜んで帰りました。 実は今日買いに来る前はですね。 えー協会来るのが嫌だと突然言い出しまし